連携事業

NoMaps Conference 2020

北の大地からRPAを!IT活用で業務自動化

日本最大のRPAユーザー集団が贈る PRA・自動化を知る事ができるセミナー

Share :

このイベントは終了しました。
日時
2020年10月18日(日)
14:00~15:00
会場
オンライン
日本最大のRPAユーザーコミュニティ「RPACommunity(略称RPALT)」と、未来という名の最高峰に向かうためのベースキャンプ「NoMaps」が奇跡のコラボレーション!RPAとは何か、どんなことができるのかがわかるセミナーと、笑いあり涙ありの爆笑LT(ライトニングトーク)を余すところなくお届けします。RPAという言葉を初めて聞いた方も玄人の方も、職種や経験は一切関係ありません。1日の全てをRPAに捧げているといっても過言ではないメンバーがお送りする楽しい中にも気づきや学びのあるセミナーです。今話題のRPAについて真の意味を理解し、明日からRPAへの第一歩を踏み出せます。ぜひご参加ください。
     

RPACommunityについて

RPAユーザー同士で情報や悩みを共有しながらRPAを学び、各々が目指す業務改善・働き方改革の実現に繋げる事を目的にしているのがRPACommunityです。
すでにRPAに取り組んでいる方、これから学ぼうとしている方、ちょっと興味がある方、どんな方でも大歓迎です。
RPAに関するネタ、悩みや、言いたい事を、狭くはRPAですが広くは自動化、業務改善、働き方改革に繋がるテーマでセミナーやライトニングトーク(LT※)を楽しむコミュニティです!
※ LTとは「Lightning Talk(s)」の頭文字を取ったもので5分間程度の短い時間で行われる発表を連続して続けていく形式のプレゼンテーション。
     

開催概要

日 程 2020年10月18日(日)14:00~15:00
チケット 無料 ※詳細は公式サイトをご覧ください
関連

Conference

カンファレンス

関連するプログラムがございませんでした。