連携事業

みんなの雪まつり(略称:みんゆき)

Share :

このイベントは終了しました。
日時
2021年2月1日(月)〜28日(日)
会場
オンライン
みんゆきとはみんなの雪まつりの略称です。
「誰かのものではなく、みんなのもの。」
それを大事にしている企画です。

北海道は広大なので、北海道内でも様々な雪の楽しみ方、冬の楽しみ方、過ごし方があると思います。

北海道に住む誰もが、それぞれの楽しみ方を発信することで、それを見ている人たちが「そんな楽しみ方あるのか!」という発見や、「そんなことがあるのか!」という驚きを共に分かち合えるような時間を作っていこうとしています。

オンラインをうまく活用することで、北海道中で楽しさや嬉しさ、驚きの共有を通した一体感を生み出します。

そして、今年度の暗いニュースを吹き飛ばし、明るい雰囲気を充満させられるような1ヶ月にしていきます。

「#みんゆき」をつけて、Facebook、twitter、Instagramで写真や動画を投稿しよう

投稿内容は、雪、冬に関すること
(例)スキー、スノーボード、かまくら/雪だるまづくり、アイスキャンドル、そり遊び、除雪など。
( 投稿されたものは、みんゆきウェブサイトでも見ることができます)

みんゆき期間中はさまざまなコンテンツや、プレゼントキャンペーンが用意されています。詳細は公式HPよりご確認ください。
公式WEBサイト

開催概要

日時 2021年2月1日(月)~ 2月28日(金)19:00~22:00
参加費 無料▷クラウドファンディング展開中
会場 オンライン

<主催>
合同会社 Staylink
株式会社 CHET Group
株式会社リージョナルマーケティング

<サポーター>
NoMaps実行委員会

詳細・お問い合わせ

公式WEBサイト
・メールアドレス:rhokkaido01@gmail.com(担当者名:柴田涼平)
関連

Event

イベント

関連するプログラムがございませんでした。