No Maps実行委員会プレス窓口  mail:PRESS CONTACT


メイン会期終了しました。ありがとうございました


メディア各社プレス担当のみなさまへ

■プレスパス発行について
まずこちらの【メディア取材概要】(PDFファイル、取材の申請方法や注意点について説明しています)をご一読いただきましてからお申し込みください。

会期中の取材につきましては、混乱を避けるため、事前申込にて受け付けさせていただきます。
取材申請フォームに必要事項を記入いただき、取材日前日までに申請してください。取材内容を確認後、現場と調整した上で可否について連絡いたします。
まずは取材申請をお願いいたします。
*申請いただくと、自動応答メールにて「オフィシャルガイドブックPDF版」、「事業一覧抜粋資料」、「チカホ取材用の別紙申請書類」をお送りいたします。

※取材可能な人数に制限があります。申し込み順にて対応させていただきますので予めご了承ください。


取材内容確認後折り返しご連絡させていただき、プレスの受け渡し方法をお送りいたします。
事前に申し込みのないものや、直前で担当者等が変更になった場合、お渡しできない場合があります。

【申込方法】
オフィシャルガイド(PDF 14M)
チカホ取材につきましては、自動返答メールでお送りするチカホ取材用の別紙申請書類に必要事項を記入し、別途当該窓口へ申請してください。
【メディア取材概要】(注意事項など記載)PDFファイル
    ・必ず、【メディア取材概要】を熟読の上、お申し込みください。 ・現場との共有・企画内容の確認等の関係から、申請については必ず取材対象事業の開催日の前日までに済ませてください。当日申請・申請のない会場への飛込取材は、原則お断りさせていただきます。
  • ・申請いただくと、自動応答メールにて「オフィシャルガイドブックPDF版」、「事業一覧抜粋資料」、「チカホ取材用の別紙申請書類」をお送りいたします。。
  • ・札幌駅地下歩行空間(チカホ)の取材にあたっては、No Maps事務局への取材申請とは別に、チカホ管理者に対して同じ内容の申請が必ず必要となります。忘れずに申請ください(両方に申請されていない場合、取材ができませんので予めご了承ください)。。
  • ・事業によっては一度に取材可能な人数に限りがあります。申込順に手配させていただきます。。