【第一弾発表】メインビジュアル&開催プログラムを発表しました

Date : 2019/06/25

Shere :

「NoMaps2019」メインビジュアル・コミュニケーションロゴを発表しました

札幌・北海道でクリエイティブな発想や技術で次の社会を創ることを目指す「NoMaps2019」。
3年目となる今年は、より多くの人たちとその思いを共有するため、新しいコンセプトを掲げて展開していきます。
コンセプト:ベースキャンプ
テーマ:Mt.MIRAI
キャッチコピー:未来という名の最高峰が 僕らの挑戦を待っている



「NoMaps」という事業を、未来という名の未踏の地を目指す挑戦者たちのベースキャンプと位置付け、「未来という名の最高峰が僕らの挑戦を待っている」をキャッチコピーに、多種多様な分野における挑戦者たちが闊達に情報を発信・収集し、交流し、刺激を与え合う場となることを目指します。
メインビジュアル及びロゴも、上記コンセプトと連動させ、「Mt.MIRAI」をテーマに、未来という名の山をモチー フに、誰も歩いたことの未来という山の頂きに自らの旗を掲げることを想起させるビジュアルとしました。

プログラムやコンテンツは随時更新していきます。ぜひご期待ください。

詳細資料はこちらをダウンロードください。
プレスリリース2019.6.25
NoMaps2019第一弾発表資料(2019.6.25)