No Maps実行委員会プレス窓口

NoMaps2019のメイン会期中(10/12・13、16~20)の取材の受付を開始しました。
取材の申請方法等、こちらをご確認いただき、取材申請をお願いいたします。

 

NoMaps2019 取材概要

取材に関するお願い

取材を希望される場合は、下記の申込フォームから必要事項をご記入の上、申請してください。申請いただいた内容を確認し、各事業の担当者や出演者等と共有した上で、取材の可否について連絡いたします。

*現場との共有・企画内容の確認等の関係から、申請については必ず取材対象事業の開催日の前日までに済ませてください。
 当日申請・申請のない会場への飛込取材は、原則お断りさせていただきます。
*事業によっては一度に取材可能な人数に限りがあります。申込順に手配させていただきます。

※自動運転走行のメディア取材(15日、16日予定)につきまして各メディア様に取材時間を割り当てますので
 申し込みフォームに自動運転取材希望と日時を記載くださいませ。(日時に関してできる限り配慮いたします)

【申込フォームはこちら】


※札幌駅前通地下歩行空間(チ・カ・ホ)内での取材にあたっては、NoMaps事務局への取材申請とは別に、チカホ管理者に対して同じ内容の申請が必要となります。

 忘れずにご申請ください(2箇所への申請がなされていない場合、取材ができませんので予めご了承ください)。
 札幌駅前通地下歩行空間・札幌市北3条広場取材届
※申請方法がわからない、申込フォームが機能しないなどのご質問・お問い合わせは、NoMaps2019広報担当(press@no-maps.jp)までメールしてください。

申請後の取材の流れ

取材の許可が得られた場合、取材に先立ち、「プレスパス」「プレス腕章」を総合受付でお渡しします。

■プレスパス等の受け渡し方法
申請時に登録いただいた日時で、以下の場所にて受け渡しを行います。

【プレスパス等の受取場所】
NoMaps総合受付
場  所:チ・カ・ホ北3条広場 NoMaps2019インフォメーション
受渡日時:10月16日(水)~20日(日)10時~20時(最終日は16時まで)
受 渡 物:プレスパス(代表者1名分)/プレス腕章 人数分

*12日・13日の音楽イベントを始め、上記受け渡しでは間に合わない場合はご相談ください。
*取材後、返却が必要です。返却は20日20時まで。
*最終日の取材で20日20時の返却が難しい場合はご相談ください。

※取材にあたっての注意事項等を含め、以下の取材概要をよくご確認の上、お申し込みください。
No Mapsの広報・PRに関するお問い合わせ等は、以下のメールアドレスへお願いいたします。
No Maps実行委員会 広報担当

電話での問い合わせ先

011-812-2000
営業時間 平日10:00~18:00
(10/12以降、事務局携帯への転送となります)

メールでの問い合わせ先

2019年6月25日/プレスリリース

「NoMaps2019」の概要について、メインビジュアル及び開催概要を発表しました。