NoMapsオフィシャルミートアップ@オンライン

Takunomeeeeeeeet!

Share :

このイベントは終了しました。
日時
2020年3月27日(金)
開始 19:00 終了 21:00
会場
Zoom

未来にテクノロジーやアイディアで、未来の社会を切り拓く人が集まる場、NoMaps。
2019年から公式ミートアップイベント「the Meeeeeeeet!!」を定期的に実施し毎回多くの方で賑わい、数多くの出会いやビジネスチャンスを生み出しています。

しかし昨今、新型コロナウイルスの広がりを受け、数多くのイベントや延期や中止を余儀なくされています。
NoMapsを実施している北海道でも2月28日の緊急事態宣言を受け、イベントはもちろん、観光産業や飲食店を中心に大きな経済的ダメージを受けています。

「現状を打破するきっかけをつくりたい。」
NoMapsはそう思い、いつもはリアルイベントとして開催している公式ミートアップをオンラインにて開催いたします。

テーマは「NoMaps2020で何がしたい?何があったらいい?」。

「NoMapsを通じてアクションを起こしたい」
「企業としての参画を検討しているがどう関わってよいか分からない」
といった方はぜひこの機会にご参加ください!

場所はご自宅でもどこでも、インターネット環境が整っている場所であればどこでもOKです!北海道、東京、海外、いずれにお住まいの方も参加できます!お飲み物やお食事はみなさんのお好きなものをお手元にご用意ください。

また「オンラインでみんなで参加して大丈夫?」という方や「はじめてだけど参加して大丈夫?」といった方にも安心して参加いただけるよう、会の進行はNoMaps事務局で行います。オンラインで遠慮なく大いに交流しましょう。

ぜひ多くの方のご参加をお待ちしています!

開催概要

日 時 2020年3月27日(金) 開始 19:00 終了 21:00
会 場 zoom(オンライン)
料 金 500円
定 員 20名 
対 象 NoMapsに参画してアクションを起こしたい人 
申込方法 peatixページからお申し込みください。

ご参加に際して

・基本的には顔出し有りのビデオ通話にてお願いいたします。
・周囲の雑音が少ない場所で、高速インターネット環境での接続をお願いします。
・開催当日、URLをご案内いたします。時間になりましたらURLをクリックしてください。

<Zoomインストール済みの方>
開催当日、URLをお送りします。時間になりましたらURLをクリックしてください。

<Zoomをインストールしていない方>
1.以下のURLにアクセスしてサインアップを行ってください。
https://zoom.us/signup
2.ZoomアプリをPCにインストールしてください。
関連

Meet-up

交流

関連するプログラムがございませんでした。