問合せ対応業務のAX実現に向けた企業データマネジメント方法論

AIによるビジネス変革(AX)を実現するプロダクトに関するお話。
問合せ対応業務のAIによる自動化・効率化・高度化に直結する「データの管理・品質向上」について、具体的な取り組みをご紹介。

開催期間 2025年9月12日(金) 16:00~16:50
場所 Deep-Tech CORE SAPPORO
参加方法 無料

ゲスト

  • 加藤 敏之
    加藤 敏之
    • LINEヤフーコミュニケーションズ株式会社/AI運営部・部長 

    コンサルティング会社、通信販売会社コンタクトセンターを経て、2014年にLINE Fukuokaに入社。エンジニア・コンサルタント・カスタマーサポートの経験を活かし、AIを活用した社内DXの推進やカスタマーサポートの責任者として従事し、現在はAIサービスの運営部署の責任者を務める。個人で「AIエバンジェリスト」としても活動し、社内外でAIセミナーを実施し、AI活用推進に尽力している。

関連プログラム