しました
NoMaps CAREER ゆるっとランチミートアップ in 凹場(anaBa)
雨天中止・小雨は決行/昼食はご持参ください
-
凹場 anaBa
北海道札幌市中央区北2条西4丁目1番
- 無料
NoMaps CAREERのお昼休みに、NoMaps参加者同士がゆるっと交流できるミートアップ。
既に午前のセッションに参加した人はもちろん、これから参加する人もOK。
セッションの感想や注目しているプログラム、仕事や人生のことなど、テーマは自由におしゃべり。
さらに、登壇者と交流できるチャンスや、運営スタッフとの交流で裏話が聞けるかも!
「共通項はNoMapsだけ」で、気軽にふらっと参加してみよう!
昼休みに、ちょっと外に出て、NoMapsきっかけで誰かと話してみよう!
※9/22情報更新
Cafe ぱれっとのベーグルの販売が決定しました。限定25食で売り切れ次第、終了です。
◾️Cafe ぱれっととは?
大学4年生5人でつくる、期間限定の間借りカフェです。
大学で食や健康について学ぶ中で得た知識や経験、それぞれの「好き」「やってみたい」を形にしたいという想いから始まりました。
Cafe ぱれっとは、その日ごとにテーマを変えた「専門店」としてオープンします。訪れるたびに違った魅力に出会える、学生ならではの新しいカフェです。
普段は、新さっぽろサンピアザ1階の「SAWA」をお借りして、期間限定でさまざまな専門店を開催し、私たちらしいお店づくりに挑戦しています。
今回は「凹場」にて、ランチ会に合わせた軽食を限定販売します!
◾️商品の紹介
今回は、食べ応えのある2種類のベーグルサンドをご用意しました🥯✨
《明太ベーコンレタスベーグル》
ピリッと明太マヨに、香ばしいベーコンを合わせ、シャキシャキのレタスを挟んだ、ほどよい塩気と明太マヨのコクを楽しめるベーグルサンドです。
《照り焼きチキンベーグル》
照り焼きチキンのしっかりとした味わいにシャキシャキのレタスを合わせた、食べ応えのあるベーグルサンドです。