NoMaps2023について

2016年から札幌の街を舞台に取り組んでいる、年に一度開催されるフェス。

コロナ禍を経て、2022年より株式会社大人 代表取締役の五十嵐慎一郎をプロデューサーに
「札幌・北海道から、テック・エンタメ・クリエイティブで 世界をめっちゃおもろくするフェス」と位置付け開催しています。

カテゴリ

NoMaps2023では、興味関心の入口となるカテゴリを多数用意しています。

まずは興味のあるところからNoMapsを楽しみ、さらにカテゴリを横断しながら
たくさんの気づきと交流が生まれることを期待しています。

エリア

札幌市内中心部の複数会場で展開されるNoMaps2023では、同時多発的に街中でたくさんの「OMATSURI」が繰り広げられます。

「さっぽろオータムフェスト」や「さっぽろレインボープライド」など札幌の豊かさを体感できるイベントも同時期開催!

心地よい秋の札幌の街を思う存分回遊して楽しもう!

NoMaps2023マップ

(クリックで拡大)

チケット

NoMaps2023会期中は、札幌の街中で同時多発的にたくさんのイベント・コンテンツが出現します。

NoMapsをガッチリ楽しむなら、パスポートの購入がおすすめです。

さまざまな切り口で展開するトークセッションを余すところなく楽しめる「カンファレンスパスポート」、
「NoMapsの一番の醍醐味であるミートアップ含めて全ての会場を自由に出入りできる「プラチナパスポート」が選べます。

35歳以下の参加者には特別割引も実施!学生は事前登録で全てのカンファレンス参加無料!

個別会場の入場チケットも8月頃より販売予定です。